FC2ブログ

[超怖い話 実話] 社員寮で見かける人間ではない女性 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 社員寮で見かける人間ではない女性 短編

超怖い話 実話 短編


就職が決って、社員寮に住んでいた時でした。

そこのマンションは、アパートみたいなマンションで

会社の社員しか住んでいませんでした。

お正月がせまった年末の事でした。

寒い日でしたが、マンションのガラスの入り口のところで女性を見かけました。

20代くらいの女性で髪の長い人でした。


IMG_1926.jpg

その時は、社員の誰かの彼女で待っているのかな?

と思ってましたが、毎日毎日同じところで、同じ服装で待ってました。

そこのマンションに住む社員の人に

「 マンションの入り口で女性の人見た事ない? 」

と、聞くと  『 見た事ある。最近、毎日の様にいるよな〜 』

と・・・

で、鍋パーティーを自分の部屋でやっていた時の夜。

皆で、携帯で写真を撮ってTwitterしていたんです。

その写メの写真の中に、玄関の入り口の所にいた女性が


 ” 自分家の玄関の所に立っているのが


       ばっちり写ってました ”



皆が楽しそうにしているのが羨ましかったの?

それとも、鍋に集まった誰かに取り憑いているのか?

集まった中の1人の後輩が、1週間後に会社は辞めましたけど・・・・


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.05|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます