FC2ブログ

[超怖い話 実話] 泥棒 お婆さん 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 泥棒 お婆さん 短編

超怖い話 実話 短編


去年の9月位に、深夜のバイトの帰り、早く帰って深夜番組が見たくて

いつもは通らない田んぼ道を使って家に帰ることにした。

その道は左右が田んぼに囲まれてる細い道。

家の周辺は田舎だから電灯なんかなくて真っ暗。

その田んぼの道を車でスピード出して走ってた。

細い田んぼ道を車で走っていると、道の左側に、花束を持ったおばあさんが歩いているのが視界に入った。

暗い道をかなりのスピード出して走っていたので、危ないところだった。


IMG_1303.jpg



びっくりして急ブレーキ踏んで、ルームミラーとサイドミラーで後方を確認したけどもう何も見えなかった。

まさか・・・ひいちゃった?

でも、車に何も接触した感じはしなかったし・・・・

特に確認をする事もなく、気味悪くてすぐ家に帰った。

次の日に気になったので、昨日の出来事を田んぼ道の近くに住んでいるおじさんに話してみた。

その道の近くに痴呆気味のおばあさんが住んでるらしく、

たまに畑とかから作物を勝手に取っていったりする事があるって聞いた。

人騒がせなおばあさんだなぁって事でこの件は解決した、はずだった・・・

つい最近、そのおじさんから聞いた話なんだけど、そのおばあさん


” 一昨年交通事故で亡くなってるんだって ”


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.07|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます