[超怖い話 実話] 難病のクラスメイトの祟り 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 難病のクラスメイトの祟り 短編

超怖い話 実話 短編


小学生の頃、クラスに難病を煩っている女の子がいた。

その子は皮膚病にかかっていて、アトピーが酷くうろこの様な皮膚。

ぽろぽろと皮膚が剥がれていく病気で、体がただれていて、声もうまく発声できなかった。

とても静かな子でいつも本を読んでいた。

何人かは友達がいたようだったが、大体はいつも一人・・・

修学旅行で旅館に泊まった時、女子の部屋へこっそりと行く事になり

クラスで一番人気のあった女の子のいる部屋に行く事となった。

こっそりドアを開けると、恐ろしい光景が・・・

IMG_1735.jpg

難病のその子が中央に座り、その子を囲むようにクラスの女子全員が立っていた。

『 きもい! 何で来たんだ? さわるな 』 

などと、クラスの女子全員で罵声を浴びせていた。

さらにクラスで最もかわいかった子が

「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言って、その子の頭に手を伸ばした。

その子は頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。

かすれた声でうめくき、助けを呼びたくても呼べない状態だった。

怖くなって、見つからないように逃げた。

次の日はクラスの女子は、何事も無かったように京都を観光していた。

時がたって同窓会が開かれた。

いじめられていた子は亡くなっていた。

修学旅行でのことを聞いてみた。

一番かわいかった女の子が「あんなの 死んで 当然!!」といった。

それから3年が経ち、風の噂で1番かわいい子が結婚して子供が出来た事を聞いた。

でもその子供が・・・

『 女の子で 皮膚病の難病 』


クラスでいじめた子と同じ病気だった事を聞きました。

いじめた子の復習・・・・・?


超怖い話 ランキング ★★★★☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.08|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます