[超怖い話 実話] こんな夢を見たら危険です 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] こんな夢を見たら危険です 長編

超怖い話 実話 短編


よく、疲れていたりストレスがたまっていたりすると、歯が全部抜けてしまう夢をみませんか?

私の知り合いは歯が抜ける夢をよく見たそうです。

やけに生々しい夢だったそうです。

虫歯一つない歯だったのですが、そんな夢を見る様になってから

本当に歯がぐらぐらとしてきた気さえしたとか・・・


IMG_1799.jpg

ある晩、又歯が抜ける夢で目を覚ますと、目の前に小柄な老人が正座していました。

金縛りにあっているのか、その時は体が動かすことができず、目を開けているのが精一杯。

どうする事もできないでいると、老人が彼の口に手を突っ込んできた。

老人は歯を引っこ抜いている・・・

朦朧としている意識の中で、その事がはっきりと分かったそうです。

” グボッ ”という音とともに鋭い痛みが襲ってきました。

老人の指には血と唾液で光る彼の歯が・・・

老人は嬉しそうに眺めると、真っ赤な歯茎を剥き出しにして、嬉しそうに笑ったそうです。

やがて激痛のあまり意識を失ってしまいました・・・

こんな体験をした知り合いの口元には、きれいな真っ白な歯が並んでいました。

怖い夢を見たんだね・・・・?

口元を見ていると・・・

『 夢じゃないよ、だってこれ 全部差し歯だもん 』


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.08|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます