[超怖い話 実話] 自業自得の生き地獄 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 自業自得の生き地獄 長編

超怖い話 実話 長編


高1の頃のバイトで、たまたま同じ日に入った子がいました。

一緒に入った日が同じだったのと、年も近かったから結構仲良くしていた。

でも、その子を嫌いな先輩がいて、イジメが始まった。

その子にだけ、すごく厳しく、言葉遣いや普段の服装までケチを付けて・・・

言ってもない悪口を言ったとか・・・

何かにつけて、その子のせいにしたりしていました。

バイトが初めてだったのと、イジメを見ているのも嫌で、バイトは辞めてしまった。

でも彼女は、辛抱強く続けてた。

バイトを辞めてからも、その子とは仲良くしていて

電話やメールで、バイト先の愚痴聞いたり・・・


IMG_1906.jpg

しかしある日・・・

” 自殺未遂しちゃった ”


バイト先の人達が原因だったらしく、遺書にイジメてた人達や店長の名前が書いてあった。

精神的にもおかしくなちゃって、その子は今でも入院しています。

お見舞いにも行ったし、仲良かったからその後も遊んでいた。

その後なんだけど・・・

不況のせいもあって、個人店舗だったその店は、その子の親の経営している会社に吸収された。

その子をいじめてたスタッフや店長、責任者もリストラされた。

その子の親が裁判をして、精神的な傷が一生残ったとして・・・

今までいじめた人たちは慰謝料、治療費を払わされている。

莫大なお金を請求されて

” 借金地獄 ”

闇金にも手を出しているらしいです。

生きてる人間が一番怖いと思いました。

仕事もなく、彼女が生きてるまで払い続けなきゃいけないので、まさに生き地獄。

『 あの時いじめられてたけど、私これで一生働かなくって いいんだよね〜・・・』

彼女は、そんな風に笑っていました。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.09|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます