FC2ブログ

[超怖い話 実話]レンタルビデオ - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]レンタルビデオ

超怖い話 実話 長編

友人から聞いた話です。

まだVHSのビデオだった頃、レンタルビデオでビデオを借りようと近くのお店へいった。

友人は霊感などはないけど、昔から怖い映画とかオカルトとかが好きだった。

その日もホラー映画のコーナーを探していると、一本のビデオが目についた。

 ”実際にあった怖い話 ”

みたいなタイトルのビデオ。

早速、家に帰ってビデオを再生してみると、なかなk怖い感じのストーリーだった。

ビデオが終わって、この後の新作などの宣伝などがないのかと見ていたところ・・・

画面が急に真っ暗になった。

もう終わったのか、と思い再生をストップしようとした時に、画面が更衣室みたいなロッカーが沢山映っている場面に切りかわった。

続きがあるのかと思って見ていると、監視カメラの様な感じで人の気配なども特にないし、沢山のロッカーが映っているのみだった。

早送りしてみても画面はそのままで・・・・

でも何かがおかしかった。

 何かが動いている

違う・・・

画面の中ではなく、TVの画面の上の方に男の顔が半分だけ光に反射して、それが映ったり消えたりしてる・・・

急いでビデオをデッキから出して、レンタル店に返却しにいった。

それから何日かしてそこのビデオ店に行くと、そのビデオはレンタルしていなかったそうです。

IMG_1255.jpg

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます