FC2ブログ

[超怖い話 実話] 体育祭の写真に映った友達 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 体育祭の写真に映った友達 短編

超怖い話 実話 短編


この話は、私の旦那から聞いた、本当の体験談です。


彼が高校1年生の時に、昔でいう不良グループの仲間に入っていた友達とよく遊んでいたそうです。

不良グループと言っても、優しい友人で気の合う友人。

16歳のある日、その友達がバイクの事故でなくなった。

お葬式にもクラス皆で行き、友達思いの亡くなった友達には、たくさんの人達が集まって

盛大なお葬式になった。

IMG_1604.jpg

お葬式の次の日が、高校の体育祭でした。

亡くなった友達は体育祭を楽しみにしていたので

「 友達の分まで今日の体育祭は皆で楽しむ事にしよう。」

皆で、そう言ってたそうです。

その時に、たくさん写真を撮った。

カメラ屋さんで写真を現像して、取りに行くと、そこの店主が

「 この写真は あげれない 」

と、言われたそうです。

見せてもらうと、全部の写真に 青いオーブ 全ての写真に・・・

50枚ほど撮った写真の中に、全てくっきりと写っていたそうです。

体育祭の写真全部をお寺に皆で持っていき、供養してもらったと言ってました。


超怖い話 実話 短編


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.10|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます