[超怖い話 実話] ニコニコ顔の女性 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] ニコニコ顔の女性 短編

超怖い話 実話 短編


数年前のバイト先での話です。

チェーン店のファミレスで働く事になり、初日は緊張して先輩に教えてもらってました。

次の日のバイトで、又新しい人が入ったのですが、その人が女性で笑っている顔・・・

ニコニコと何をしていても笑っている、愛想がとても良い女性でした。

ある日の夕方、その女性はミスしてしまい、お客さんに怒られているのに笑っている・・・

「 何で笑ってるんだ? バカにしているのか? 」

店長まで出てきてしまう始末になってしまった。

IMG_1798.jpg

「 新人だからしょうがないけど、何で笑ってるんだ? 」

店長から言われると、その新人のバイトの女の子は

『 交通事故にあってから 

         こんな顔になっているです 』



と、泣きながらでも顔は笑った顔で、真剣に話していました。

交通事故に小さい頃にあってしまい、顔の神経がおかしくなってしまったとかで・・・

目は真剣なのに、口元がニコニコしていて、可哀想な女性でした。

結局2週間も続かず、辞めてしましました。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます