FC2ブログ

[超怖い話 実話] カーテンの隙間からの恐怖 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] カーテンの隙間からの恐怖 長編

超怖い話 実話 短編


私の高校は女子校なのですが、夏休み近くなると研修があります。

一泊するのですが、大平台? 箱根の方なのですが、学校指定の民家みたいな研修所みたいな所に泊まります。

宿みたいな所なのですが、そこにはおじさんとおばさんの夫婦2人がいて、研修所として使われている家で

陰気くさい感じの所でした。

食事などは自分達が作り、茶道やドッジボールで遊んだりと、高校生にしてはかったるい感じの研修でした。


IMG_2346.jpg

めちゃくちゃ田舎なので、夜は食事が終わるとテレビもなく、トランプや怖い話などをして時間を潰してました。

夜の1時くらいになり、そろそろ寝ようなった時に

『 荷物の中に忘れ物をしたから取りに行ってくる 』

一人の友達が言い、荷物置き場まで一人で友達が取りにいきました。

『 ぎゃーーーーーーー!!』

すざましい叫び声!!

女子皆で、荷物置き場まで行くと、腰を抜かした友達の姿が・・・

『 見て・・・あそこ・・・』

カーテンの隙間を指さしてました。

皆で、カーテンの隙間を見ると


 『 男の人の様なつり上がった目玉 !! 』


「 わーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

その場10人程の女子がいましたが、驚いて荷物置き場から出ていきました。

もう寝よう!!

取りあえず、今日は怖いので寝る事に・・・

朝になって、研修宿のおじさんが、皆が寝ているところに

『 おっはよ〜〜〜〜!! 』


元気よく入ってきました。

あれ・・・・?

「 なんか、どっかで見た事のある・・・?」

昨日見た、荷物置き場のカーテン越しに見た 目 ・・・・

まさしく、おじさんの目でした。

女子高生を覗いていたとしか思えませんでした。

先生には言いましたが

「そんな事はない、おじさんは良い人よ〜あんた達が見間違えたのよ!」

女性の呑気な先生だったので、そんなんで丸く収まってしまいましたが・・・・


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます