[超怖い話 実話] 格安賃貸の角部屋 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 格安賃貸の角部屋 長編

超怖い話 実話 長編


2ヶ月前に友達は格安マンションに引越しました。

随分と安いので 『 何か曰く付きのマンションじゃないの? 』

と聞くと、特に変わった様子はないけど、必ず0時丁度になると、風が吹いてくる。

その友達は家で仕事をやっておるので、家にいる時は大体、机に向かっているそうです。

『 じゃあ、今夜泊まりに行ってもいい?見てみたいから・・』

私がそう言うと、「いいよ」と返事が帰ってきたので、早速、泊まりに行く事に・・・

IMG_2363.jpg


マンションはすごく立派で、こんなマンションに格安で住めるなんて

やっぱり何かあるんじゃないかと言う程に、綺麗で新築っぽい建物でした。

で、0時丁度になった。


” ブォン ”


本当に天井から風が吹いてきた・・・

でもそれと同時くらいに、影のような男性が、天井から床に降りていくのも見えた。

「 今の見た? 」

『 何が。。。。? 』

友達は呑気で、男性の姿が見えてなかった。

やっぱり、曰く付きだよ このマンション・・・・

すると、もの凄い風が後ろの方から吹いてきた。

ゴーーーーって感じで。

振り向いても、ドアは閉めているし、そんな所には窓もない・・・・・

やはり、ここのマンションおかしい・・・・

調べてみると、マンションが出来たときに飛び降り自殺をした男性がいて、角部屋の部屋だけに毎晩

男性の霊が出る様になり、増築したらしかった。

今友達が住んでいるマンションの所で、結局は増築してリフォームしても霊が出る様になってしまったらしかった。

すぐに引越した方がいい、と言ったのですが、大家と話し合いの結果、霊が出るからもっと安くしろと

言って、前の家賃よりももっと安い値段で今も住んでます。

同居人が出来て、家賃も安くなってよかったんだそうです。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆







関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます