FC2ブログ

[超怖い話 実話] 毎日 非通知電話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 毎日 非通知電話 短編

超怖い話 実話 短編


携帯電話をスマートフォンに変える事にし、プランが安かったので電話会社も一緒にかえる事にしました。

初めてのスマホで、色々といじくっていたのですが、帰宅途中に電話が鳴りました。


” 非通知 ”


スマホの画面には非通知の文字が・・・

普段は非通知では電話には出ないのですが、スマホに変えたばかりでもあり、電話に出ました。

電話に出たと同時に切れてしまう。

「 なんだ・・・?間違え電話? 」



それから毎日の様に、非通知で電話が掛かって来るように。

電話が掛かってくるのが、決って同じ場所・・・

帰宅途中のある場所で、必ずかかってくるのです。

毎日、非通知で電話が掛かってきていたので、ずっと出ないでいましたが

頭に来たので、文句を言ってやろうと思い、電話に出てみました。

でも、間違って、スマホの写真の所をタッチしたらしく・・・

急いで、電話に出てみると、又電話は切れてしまう。

夜に寝転んで、スマホをいじっていると、さっき間違って撮った写真が出てきました。

でも、そこには自分以外の影が写っていて・・・


「 その影は 自分の影の前で 


      スマホをいじっている ・・・」




IMG_2385.jpg

翌日に携帯の電話番号を変えました。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます