FC2ブログ

[超怖い話 実話] 節電のスーパーのトイレ 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 節電のスーパーのトイレ 長編

超怖い話 実話 長編


家族で遊びに行った帰り、トイレを借りに地方のスーパーに寄りました。

古い感じのスーパーで、夕方の時刻で賑わっているはずなのに、お客さんはあまりいなく、ガラガラの状態。

そんなに小さなスーパーでもなく、結構大きめの店舗なのに。

店の一番奥の、倉庫とつながってるらしい通路側にトイレがありました。

節電の張り紙が張ってあり、トイレの中は真っ暗で怖い感じ。


IMG_2275.jpg

3つあるトイレの個室には、1つだけ閉まっているトイレがありました。

鍵も掛かっていたので、故障しているのかと思って、端の個室を使用しました。

でも、誰か自分以外にトイレに居る様子の音・・・

さっきの個室のトイレって、誰かはいっていたのかな?

個室から出て手を洗っていると、衣類のこすれる音とか、テッシュペーパーの音もしていた。

「 やっぱ、誰かいるんだ? 」

電気を付けて、そのままトイレから出ようとすると


『 節電!!!電気消して!! 』


金切り声の、女性の声が個室トイレから聞こえてきました。

心臓が飛び出すくらいに驚きましたが、言われた通りに電気を消しました。

節電・・・大事ですけど・・・


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(1)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
トイレにまつわる怖い話は、色々あるけど、ちょっと笑えますね。^^
実は、私、某滝の近くに旅館に止まって室内の写真を撮った時、天井にに女性の首だけが写ってました。もう怖くて慌てて削除しましたが、頭の中は、削除出来ずに困ってます。

2015-08-18 12:19 from ピーちゃんこ | Edit

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます