FC2ブログ

[超怖い話 実話] どこまでも リカちゃん 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] どこまでも リカちゃん 長編

超怖い話 実話 長編


怖い話好きの知り合いから教えてもらった、怖い話。

年齢が5歳位の女の子が、どこからかリカちゃん人形を拾ってきた。

誰かが使っていたかの様な、少し古ぼけた人形だったが、可愛い顔をしていた。

女の子はとても気に入っていて、トイレでも食事でも寝るときもいつも一緒だった。

そんなある日、夜中にトイレへ行きたくなり、一人では怖いので人形と一緒に行った。

その時に寝ぼけていたので、手からかお人形を一緒にトイレへ流してしまったそうです。

家のトイレは昔の水洗便所で、穴が開いていて水が流れる仕組みになっていたそうです。


IMG_1656.jpg


1週間後

女の子宛てに一つの小包が届けられた。

開けてみると・・・

そこにはトイレに流してしまったはずのリカちゃん人形が入ってた。

トイレに流してしまったのに、又戻ってきて髪の毛は少し湿っぽかった。

怖くなったので、またその人形を捨てたんだが・・・

1週間後

「宅配便です」

又、小さな小包が女の子に届けられた。悪い予感が・・・

恐る恐る開けてみると・・・

中にはやっぱりリカちゃん人形が・・・

戻って来た人形をゴミと一緒に燃やしたんだそうな。

1週間後

「ピンポーン」

「宅配便でーす」

小包を空けてみると、中にはクロ焦げになったリカちゃん人形が・・・

人形の体のパーツを全部切り取って、川へ捨てにいったそうです。


それから・・・1週間後

『 宅配便です 』


小さな小包には・・・

血まみれになったリカちゃん人形が 、くるっと見て

” ニヤッと ”笑ったそうです。

女の子は頭がおかしくなってしまい、病院行きになったらしい。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.12|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます