FC2ブログ

[超怖い話 実話] 肝試しのビデオ 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 肝試しのビデオ 長編

超怖い話 実話 長編


去年のお盆が終わった頃だった。

幽霊が出ると噂されている鎌倉のスポットに肝試しに行った友人。

怖いビデオに投稿するからと、ビデオ撮影しに行ったそうです。

撮影をしてから、夜中にビデオ鑑賞しようと言う事になり、友人の家に集まって見た。

その肝試しへ行った時には、霊的な事も感じなかったし、なんともなっかたらしいんだけど、ビデオには映ってた。

カメラの画面いっぱいに、煙みたいな人の顔・・・

男友達が発見したらしい。

本当に一瞬・・・・

窓から「それ」は入ってきて、カメラの目の前に写っていた。

IMG_2387.jpg

そのビデオを見ていた女の子がいて、見終わった後みんなで恐がっていた時、その女の子ぶるぶる震え始めた。

目の動きが変になってきて、挙挙動不審みたいになり、暑くもないのに汗をかきはじめてきた。

救急車を呼ぼうとしたらその女の子に止められた。

「もう、大丈夫だから・・・」

でも、1ヶ月後にはその子はマンションの屋上から飛び降り自殺してしまった。

そのビデオ・・・

女の子が自殺した後、友人達がもう1回見たんだって。

カメラには、特に何も映ってなかった。

ただ・・・

” 女の子が自殺した場所が、最後の画面に・・・”

映ったそうです。

最初に見た時には、写ってなかったのに・・・


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.12|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます