[超怖い話 実話] 鯉 全滅 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 鯉 全滅 短編

超怖い話 実話 短編


風流として日本庭園には池がつきものですが、自宅などの個人で庭を造る場合などには

よく調べて置く事が必要だと昔から聞きます。

親戚の家なのですが、庭に池が欲しくて、業社に頼んで造ってもらったそうです。

そんなに大きな庭ではないのですが、親戚のおじさんは定年退職してから趣味もないので

家の周りを綺麗にしたいとかで、池を造れば庭園みたいになるのでは・・・?

と考えたそうで。

IMG_0485.jpg

早速、専門の業社を頼んでそんなに大きくはないが、とても素敵な池が出来たそうです。

鯉を購入して、優雅に泳ぐ姿を眺めていると、気分も爽やかになる。

そんな事を言ってました。

それから1週間したある日、遊びに行くと池がなくなっている。

そうしたの?? と、聞くと

鯉を池に入れた次の日に、鯉が全滅した。

すぐに又鯉を買ったが、池に入れてすぐに 死んでしまうそうです。

風水なども信じないおじさんは、一応自分なりにその後に調べたそうですが・・・

池を造った場所が  鬼門 だったそうです。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.12|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます