fc2ブログ

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】就職直後に住んでいたアパートで、 短編 - 超怖い話 実話

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】就職直後に住んでいたアパートで、 短編

就職直後に住んでいたアパートで、

不思議な女の人をほとんど毎晩のように見かけた。

寝入った直後、まだ夢に入る直前に、

その女性が窓のところに腰掛けている、そんな夢(?)を見る。

IMG_3498.jpg


20代後半のやさしげな女性。


窓を閉めた夜でも、雨戸を閉めた夜でも、
(その夢では)窓は開いていて明るい月夜だった。

何だか色々と話したような気がするのだが、
記憶に残っていない。

毎晩見ていたはずなのに、
その女性の存在だって1年くらいは記憶に無かった。

たぶん気のせいじゃない。

というのは、そのアパートに住んでいた時期だけは、
他の場所でも色々と不思議なものを見たから。

それとアパートに連れてきた女の子とは必ず別れるハメになったな。

こちらは関係あるかどうかはわからないけど。

10年住んでいて、
引っ越す前の夜には、
何故かポロポロ泣いてしまった。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます