FC2ブログ

[超怖い話 実話] 山奥のコンビニ 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 山奥のコンビニ 短編

超怖い話 実話 短編


春休みだったか、大学の仲の良かった友達とドライブに行った。

山の方へ行ってみましたが、初めての道路だったのと、山道で迷ってしまいました。

地図を見ても、何処の位置なのかさっぱり分からなく、車のカーナビなんて道がない所を位置してました。

山道だからか、だんだんと暗くなってるし、車も通ってなく歩いている人ももちろんいませんでした。

どうしよう・・・でも、とりあず走っていると明かりが見えた。

もう夕方になっていたので、コンビニらしき明かりだったが少しホットしました。

コンビニの前で車を止めて、取りあえず車から出ましたが

コンビニの駐車場には車が一台止まってあって、自転車も何台か止まっていました。


IMG_2317.jpg

見た事のないコンビニの名前でしたが、店内には何人かお客がいました。

缶ジュースを購入してから、店の人に道を聞いて店を出ました。

教えてもらった通りの道を走っていると、だんだん道が広くなり街が見えてきた。

とても安心した・・・・が・・・・疑問が出てきた。

助手席に乗っている友達に

「 さっきのコンビニ何かおかしくない?あんな山奥にお店があるなんて 」

確かに・・・

しかも、すごく山奥で初めて来た自分達が迷ってしまいそうな奥地に、コンビニがあったし

車で走っている時には、車も見なかったのに、自転車でコンビニに来ている人がいるなんて・・・

帰ってから、地図やカーナビやあの辺のコンビニを検索してみましたが

” そんな名前のコンビニなんて ありませんでした ”


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.13|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます