FC2ブログ

[超怖い話 実話] 赤いジャンパーの女の子 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 赤いジャンパーの女の子 長編

超怖い話 実話 長編


かれこれ、20年近くにあった事件の怖い話です。

北海道の緑豊かな閑静な住宅街での出来事。

その日は台風が来ていた事もあり、朝から豪雨だったそうです。

夕方の4時近くになり、町内のスピーカーからは

” 小学1年生の○○ちゃんが行方不明になりました。”

との行方不明になった事の情報が流れてきたそうです。

町内の大人や自衛隊、警察官で探し、数時間たった所で川の近くで黄色い長靴が発見された。

下流を探していると、女の子は赤いジャンパーを着て、水死体で見つかった。

流れが急な川で、足を滑らせて溺れたそうです。

それから5年が過ぎ、亡くなった女の子の両親は引越した。

亡くなった女の子の家には、新しく新婚さんが入ったそうです。

しかし、数ヶ月も経たないうちに、そこの家に住んでいる人から

” 朝や昼関係なく、ベランダやカーテン越し ドアの隙間 から赤いジャンパーを着た女の子が



                            家の中を覗いている ・・・”


IMG_1312.jpg

その事を聞いた町の人達は、皆青ざめ、新しく住んでいる新婚の夫婦に事件の事を話したそうです。

事件の事を知らなかった夫婦はすぐに引っ越し、町内の人達は女の子の亡くなった命日には

亡くなった場所にお花やお線香を上げる事で、女の子が以前住んでいた家を覗く無くなったそうです。

昔にあった実話の話です。


超怖い話 ランキング ★★★★☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.13|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます