FC2ブログ

[超怖い話 実話] 飛び回る人達 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 飛び回る人達 長編

超怖い話 実話 長編


私が短大の時で、演劇のサークルに入っていた時の怖い話です。

関東の小さな劇場で、知り合いの劇の手伝い行きました。

小さな劇団で、戦争をテーマにした劇でした。

しかし、色々な不思議な事が起こり始めたのです。

舞台での練習中に、照明から火花が出たり・・・

出演していたスタッフが幽霊を見たり・・・

奇妙な事が続いていました。

IMG_2420.jpg

そして本番の二日目でした。

幕が上がると同時に、客席を見ると、一番後ろの立ち見のスペースに

観客がぎっしりと並んでいるのです。

しかし前の席は半分ほどしか埋まっていません。

劇場に入った人数は10人程でしたが、立ち見の席のスペースだけが満員でした。

その時は舞台の端からスタッフとして手伝いをしていましたが、一旦舞台袖に下がりました。

舞台の袖から降りると、立ち見席の観客は消えていなくなっていました。

席も、半分しか埋まっていません。

おわった後、入り口に居るスタッフに

「 今日は立ち見席いっぱいだったのに、いなくなってるんだけど」

とたずねると、

「誰も出て行っていないし、今日はそんなにお客さんは入っていない」

というのです。


その後まわりに話しを聞くと、舞台にいた人達が

「私も見た」

と答えたのです。


その日、終わった後に

「あれはなんだったのか」という話しになり、

戦争の犠牲者の方達が、見に来てくれたかも・・・・?」

後日、公演を観に来てくれた霊感の強い友達は

舞台の上を多くの人達が ” 飛び回っていた ”


と言ってました。


超恐話し ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.16|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます