FC2ブログ

[超怖い話 実話] 研修ホテル 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 研修ホテル 短編

超怖い話 実話 短編


2年前、会社の研修で埼玉にある、会社の施設に泊まった時の話しです。

3日間の研修を終えて、その日は帰る朝の事でした。

頭をすっきりさせたかったので、朝シャワーを浴びようと、大浴場のお風呂に入っていました。

頭を洗っている時でした。

” シャー ”

っと、勢い良く自分の隣の洗い場の所からシャワーが出てきました。

お風呂場には自分しか居なかったので、驚いて

すぐに止めたのですが、止めるとき蛇口に伸ばした腕に触れたお湯は

   熱湯!!

会社で利用している施設は、外観も古く昔ながらの施設だったので

きっと蛇口の調子が悪いんだろうな・・・・くらいにしか思っていませんでした。

お風呂から出て、朝食を終えて、部屋へ帰る途中でした。

お風呂場の方を通って部屋へ帰るのですが、お風呂場の扉が開いていて

勢いよくシャワーが出ている音が聞こえてきました。

また、蛇口の調子が悪くなって。、勝手にお湯が出ているのだと思い

お湯を止めにお風呂へ行こうと思いましたが、その時 ピタっと シャワーが止まりました。

私が見つけてのが分かったみたいに・・・

怖くなって、大急ぎで部屋へ戻って行くと、カーテンが全部閉まっている。

朝、ちゃんと開けたはずなのに・・・

すると、風もないのにカーテンの端の部分が揺れていました。

ちらちらと見える外から 


 もんぺみたいな服を着た 足が覗いてました 

でも、ここは10階・・・・

大急ぎで荷物をまとめて、帰りました。

IMG_2518.jpg



超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.08.16|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます