FC2ブログ

【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】そっちの方が怖いのだが… 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 意味怖がわかると怖い話】そっちの方が怖いのだが… 短編

IMG_1478.jpg

俺のクラスには怖い子がいる。そいつの事について話す。
出席番号が15番の女の子の事なんだけどね。
なんかホラー映画に出てきそうな感じの見た目なんだ。
黒い髪が腰まで伸びてて、友達や俺は「貞子ヘアー」と呼んでいる。
後頭部はハゲてる。刈り上げつつ、おしゃれしてるのかもしれない。
なぜか制服は着ずに黒い着物をいつも着ている。これは校則違反だろ。
校章は付けてないが、名札はあるみたいだ。俺らは校章は付けて名札は付けない。
まあ下はスカートを穿いているわけだが、中にジーパンを穿くのはどうかと思う。
顔は化粧をしてるのか真っ白だけど、まゆ毛は太くて凛々しいし唇は紫ときた。
爪には細かくて読めないが漢字が書いてある。ネイルアート+タトゥー的な物?
声はめちゃくちゃ良い。声優になれるんじゃないかと思うくらいの美声だった。
結局何かのコスプレで登校しているのかと思ったけど違った。
ヤバイ。俺は気づいてしまった。





【解説】



















『出席番号が15番』

ということで、左から15番目の文字を縦読みすると、



「そんなやついるわけがない。」



となる。





15文字目にこうやって縦読みをする文字を埋め込めるのが

本当にすごいことだと思ってしまう。



たまたまこういう縦読み文章が出来上がったのだとしたら、

そっちの方が怖いのだが…

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます