fc2ブログ

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】連日連夜フルネームで連呼され、 短編 - 超怖い話 実話

【怖い話 実話 ほんのりと怖い話】連日連夜フルネームで連呼され、 短編

IMG_2465.jpg


旧姓の私の名前、姓名判断によると最強の名前だとかで、
印鑑売りの人でまともな占いする人は、
この名前はあえて良い判子薦めなくてもいいですねと言われた。

ただ強烈すぎるので結婚運が悪い、
男を弱らせる、でも苗字は結婚したら変わるんですから大丈夫ですよ、と言われた。

昔、この最強の名前で投稿したりして作家目指していたのだけど、
ある晩、新聞に私の名前が載るという夢をみた。

以前、同じ夢みて、
大学合否確認で新聞みると合格していた事あって、
そのことから、前投稿した作品が入賞するんだわと決め付けて楽しみにしていたら、
カレー事件で同姓同名の容疑者が華々しく登場していた。

連日連夜フルネームで連呼され、
罪がない筈の私まで見知らぬ周りの視線に殺され、
知り合いにはネタにされるわ、オチにされる。

間違いイタ電話もかかる。

勿論、入賞はしていなかった。

才能ばかりか運まで悪いと思い、筆を折った。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます