FC2ブログ

この軍服の幽霊以外にもよく騒ぎが起きるんだけど、 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

この軍服の幽霊以外にもよく騒ぎが起きるんだけど、

IMG_1597.jpg


一年ほど前に起きたこと。

俺の学校は全寮制なんだけどさ、
寮の一番端の部屋でよく幽霊騒ぎがあったんだよね。

俺は反対側の端っこの部屋だから、
そこの部屋に行く機会はなくて直接見たこと無かったんだけど、
軍服を着た人が、
その部屋の更に一番端のベッドの上でいつも踞っていたらしい。

害はなかったんだけど、
あまり霊感の強くない人にも見えてしまっていたらしく、
皆気味悪がっていた。

ちなみに俺の学校は元々旧軍の跡地で、
工事で穴を掘れば変なものがよく出てきていたらしい。

人骨が出たと言う噂も聞いたし、
この軍服の幽霊以外にもよく騒ぎが起きるんだけど、
学校が特定されても嫌だし、
この話と関係ないからここでは省略する。

そしてついに、
寮の学生長が管理人のオッサン(40歳半ばくらい)に相談したんだよね。

そしたらそのオッサン、

「任せろ、俺が追っ払ってやる」とか言い出した。

その後、
俺は部屋の外から見ていて詳しいことはよく解らなかったが、
部屋の中から見ていた人から聞いた話によると、
オッサンは部屋のドアを開けるなり中に

「貴様か!」

と怒鳴り、
幽霊に突進して行き、
そのまま幽霊の髪の毛を鷲掴みにし、

「何勝手に人様の家に勝手に住み着いているんじゃボケくぁwせdrftgyふじこlp」

て感じで怒鳴り散らしながら幽霊の顔面をぶん殴ったり、
蹴りをひたすら入れていたそうだ。

中から見ていた人いわく、
幽霊が可哀想に思ったとのこと。

オッサン、

「いいか?わかったなら出ていけ!」

と叫んで幽霊の頭を話したら、
スーッと幽霊は消えていったそうだ。

「もう大丈夫だ」

とオッサンは言った。

それからその幽霊は姿を見せることは無くなったらしい。

後日談なんだが、
そのオッサンが言うには、
霊がでても、わざわざお坊さんにお祓いして貰わなくても、
気合いと威圧感で幽霊は除霊出来るとのこと。

ちなみにオッサン、
この寮に来る前もよくお祓いを頼まれて、
同じ方法で幽霊を撃退してきたとのこと。

今まで失敗したことはなかったらしい。

ところでふと気になったんだけど、
このオッサン、確かに幽霊を追っ払ったんだけど、
成仏はさせてないよね…

根本的なところ解決してないじゃん。

幽霊、どっか別のところに移動しただけなんじゃないの?

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2019.07.24|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます