FC2ブログ

[超怖い話 実話] 最悪の修学旅行・悲惨な事件 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 最悪の修学旅行・悲惨な事件 短編

超怖い話 実話 短編


高校生の頃に、隣の高校で修学旅行中に事故が起こりました。

そこの高校に通っていた、中学の子から聞いた話なのですが。

生徒と引率の団体一行は、修学旅行の現地に建っている、2つのホテルに分かれて宿泊していた。

土地目一杯が建物で、ほとんど間隔なく建設されていたらしい。


IMG_1508.jpg

夜の自由時間に、ある生徒が部屋の窓を開けて1m程先の窓の向こうに友人の姿を見つけた。

相手も気付き窓を開けてみる。

その内、わるふざけに調子に乗って窓から窓へ跳び移って遊び始めた。

しばらく騒いでいると、部屋に教師がやってきた。


「 おい・・・何やってんだ 」


教師に見付かるまいと急いで窓を閉める生徒。

しかし、向かいのホテルの生徒は窓が閉じているのに気付いていなかった。

窓枠から跳んだ生徒はガラスに阻まれ


「 落下  死亡した 」

翌朝は緊急朝礼になり、 生徒逹は残り日程全てをホテルの自室での謹慎に費やし

最終日に予定通りの切符で帰郷したそうです。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます