FC2ブログ

[超怖い話 実話] 深夜のドライブで起きた怖い事 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 深夜のドライブで起きた怖い事 短編

超怖い話 実話 短編


最近、免許を取ったばかりで嬉しくて、1人で夜の8時ごろにドライブへ行きました。

湖の方までドライブへ行きましたが、周辺は心霊スポットなどもあり、湖の周辺も自殺者が絶えない地域です。


小雨が降り始めた23時頃でした。

湖周辺の道路を走行中、火葬場付近で車のドアランプが点きました。

「半ドアかな?」と思い車を止めドアを確認しましたが異常はなく、 また車を走らせました。


IMG_1376.jpg

1時間ぐらい経ち、自宅近くまで来た時に、 またドアランプが点灯。

「 あれ・・・?また点いた 」と思い、 なんとなく助手席に目をやると・・・


助手席のシートが濡れてました


助手席のシートは、水溜りが出来るほどのずぶ濡れです。

湖近くから、目に見えない自殺者を乗せてたのでしょうか?

もちろんドアも閉まってましたし、窓も開いてませんでした。

不思議な体験でした。

後始末が大変でしたが・・・


超怖い話 ランキング ★★★☆☆



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます