FC2ブログ

[超怖い話 実話] 飛行機墜落事故現場 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 飛行機墜落事故現場 長編

超怖い話 実話 長編


去年の夏の夜に、友達3人と飛行機が墜落した場所にふざけ半分で肝試しに行きました。

場所に向かってると、だんだんと周囲の明かりもなくなってきて、森の中は静けさで満ちていました。

すると・・・山の上の方から何かの明かりが見えてきました。

近くまできて、タクシーの車のライトだとわかり

「 こんな山奥にまでタクシーって来るんだな・・・・」としか思いませんでした。

すれ違いすぐにタクシーがUターンして、私達を追いかけて来るのが見えて、背後に付くと

タクシーは、バッシングやらクラクションをしてきました。

「 なんだ このタクシー お客じゃないのに・・・」私達はそんな事を話していると

タクシーの運転手は車止めて 『 おい! お前ら、何考えてるんだ!!!』

?????????

全員がはてなマークでいると・・・


『 車の上に 

     
  女の子がしがみついているじゃないか!!! 』



そんな事はしていないと話すと、しぶしぶタクシーは下りて行きました。

実際、車を下りて見ましたが、女の子なんかいません。

居るはずがありません。

また更に上に向かって行くと ダン ダン ダン と車を外から叩く音が・・・


IMG_1566.jpg


無事に下山するとコンビニがあり、コンビニの駐車場で「 なんだったんだろうね〜 」と話していると

後部座席に座っていた B君がすごい数の人が車の中に入ろうとしていて、車を叩いてたと言い始めました。

早く帰った方がいい・・・そう言って、コンビニに寄ってジュースを買い車に戻ってみると。

さっきまでは、暗くて気づかなかったのですが・・・車には


” 手形や顔を押し付けたような跡が くっきりと ”


ついてました。


後々に知りましたが、山道で会ったタクシーの運転手のタクシー会社は、とっくの昔に潰れていた事を知りました。

今思えば、一昔前の車と、タクシー運転手の格好も昭和な感じでした。

やたらと、肝試しは危険です。


超怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます