FC2ブログ

[超怖い話 実話] やばい廃墟・恐怖体験 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] やばい廃墟・恐怖体験 長編

超怖い話 実話 長編


地元では有名の” ホ○イトハウス ”という心霊スポットがあります。

肝試しとしても有名の場所で、色々な噂のある曰く付きのスポットです。

この話しは友人が体験した本当の話しなのですが・・・

私の友人は先輩達と一緒に、噂のホ○イトハウスに肝試しとして行きました。

全員で6人で行ったのですが、車から降りたのは友人と先輩の2人、後の人は車に残ったそうです。

噂のホ○イトハウスに行くには距離があり、行くのも困難で、長いトンネルを抜けなければならない。

その長いトンネルの中は、灯りが全くなく先が見えないので、暗闇の真っ暗の中を徒歩で行かないと行けない。

一つの懐中電灯を持って、ホ○イトハウスへ3人で向かった。

やっとの着いて、2階の窓を光で照らした瞬間・・・・・霊感がないのに、初めて見たそうです。


” 2階の窓から 血だらけの少女が


         こっちをじっと見ている・・・”


暑くもないのに、汗が出てきたそうです。


IMG_1892.jpg

『 やばい!!逃げろ!!』


3人は叫びながら車へ引き返しました。


しかし・・・・逃げる様にして車にたどり着いてエンジンをかける・が・・かからない!!!

そして突然


「どーん!どーん!」っと車の上に何

かが降ってきたかのような爆音がしてきたそうです。

悲鳴をあげ、車から出てみると・・・


車の上には子供の手跡が無数についていたのです。


ホ○イトハウスへと続くトンネルの上からは、さっきいた少女が・・・

車を置いて、来た道を無我夢中で帰ったそうです。

数日後経ち、車の持ち主の先輩と2人で、置いて来た車を取りに行くと

新しかった車は壊れていて、窓ガラスは全部割れ、まるで廃車の様になっていたそうです。


ホ○イトハウスは行ってはいけない場所です。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます