FC2ブログ

[超怖い話 実話] 魔のトンネル 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] 魔のトンネル 短編

超怖い話 実話 短編


私の妹が大学生だった頃、友達4人と大学近くのトンネルに行った時の話です。

噂では、そこのトンネルで車を止めると子供の霊が『乗せて』とお願いしてくるという話しを聞きました。

妹と友人達は肝試しは怖いので、車で通過するだけなら・・・

と、怖いもの見たさもありトンネルに行ってみたそうです。

最初は車で通過するだけだったが、一緒に来ていた一人の男性が「 せっかくだし、トンネルの向こうまで歩いてみよう」

と言い出した。

妹達は 『 怖いから、行きたくないっ!』と言いましたが、結局、皆でトンネルへ行く事に。

薄暗く、気味の悪いトンネルのちょうど真ん中くらいに差し掛かった時。

1人の女の子が 『 キャア! 』と悲鳴を上げたのでパニックになり、一人残して

猛ダッシュでトンネルを引き返してしまいました。

トンネル内に残してしまったのは、トンネルに入るのを断固拒否していた子。


IMG_1522.jpg

「 どうしよう・・・迎えにいこうか? 」

と話していたところ、真っ青な顔になって、トンネルから出てきてた。

皆で、謝りましたが、女の子は大泣き。

泣いていた子は、ようやく落ち着いてきて、本当に悪い事をしたと、又皆で改めて謝りました。

取り残された子の腕を見てみると・・・


” 子供が腕を強く握った小さな跡が   


       内出血みたいにはっきりと残って ”


     

      痣になっている


治るのに3週間ほど掛かったそうです。


超怖い話 ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます