FC2ブログ

[超怖い話 実話] キチ人物・アイドルの男 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話] キチ人物・アイドルの男 短編

超怖い話 実話 短編


俺は自慢じゃないけど、小学生の時からかなりの人気者だったよ。


バイト先で知り合った、30歳くらいの男性、昼休みにこんな事を自慢してきた。


『 俺はアイドルだったんだよ 』


小学校から高校生まで、彼は学校の人気者でアイドルだったと言う。

でも見た目も、美形ではないし、身長だって160cm程の小柄・・・

しかも、太っていてお宅系・・・

どの辺がアイドルで人気者だったのかと聞くと、彼はこんな事を言い出した。

『 何かよく分からないけど、俺の一言でみんな大爆笑するんだよ 』
 
例えば・・・トイレに入っている時とか、みんなが必ず集まって来てくれて、上から雑巾とか投げてくるから

俺が「やめろ〜!」と言うと、みんな大爆笑して喜んでくれる。


IMG_1698.jpg

下駄箱のクツがなぜかなくなっちゃった時に「クツがない!」と言うと、みんな大爆笑。

もちろんクラスの女子にも人気があって

『 俺をテーマにしたゲームがたくさんあったんだ〜 』

特に人気があったゲームが・・・・・


” 俺が触ろうとすると 

     
      みんなが俺を避けるというゲーム!! ”


楽しそうに、話してくれました。


終わってる・・・・

マジやばい奴に出会いました。


超怖い話 ランキング ★★★★★


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.07.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます