FC2ブログ

私、たぶんなんだけど、 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

私、たぶんなんだけど、

IMG_2362.jpg

私、たぶんなんだけど、
小さいころ肉人に会ったことある。

悪い事をすると反省部屋という、
母屋から離れた納戸によく閉じ込められてたんだが、
今考えると放置時間が長くて、(一晩中や半日~丸一日)
暗くて狭くてお腹を空かせて寂しくて泣いていると、
肌色のもやっとした何かがいて、
顔は無いのにこちらをじっと見ているのがわかった。

あるとき同じような状況で、
いつもより酷くお腹が空いてたまらなかったときに、
もやっとしたのがこちらに漂ってきて、
お腹が空いているあまりに口を開けてぱくっとしてしまった。

いや、それを差し出されたのかもしれない。

もやなのに、口の中でとろけて腹の底から力が漲ったような、
とても特別な感覚だったので、
あの時の幸福感はよく覚えています。

今私は40代後半なのですが、
見た目がちょっと普通の人とは違う。

其れと言うのも、
20代半ばから容姿が全く衰えていないからです。

初めのうちは若く見られるのが嬉しかったけど、
今では気持ち悪いとさえ思うようになってきました。

実年齢を言う機会があると、必ずギョッと驚かれます。

若い事に対する賞賛ではなく、
明らかにおかしいと思っている様子。

それが年々酷くなるのだからたまりません。

ネットでたまたま、肉人というのを見かけました。

肉人の肉を口にすると、
永遠の若さを与えられると書いてありました。

私が子供のころ見たもやっとした物体、確かに肉の塊のようで、
あの時、肉人の肉を食べてしまったのかもしれない。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2019.11.22|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます