FC2ブログ

俺は今日、暇だからネットサーフィンをしてた。 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

俺は今日、暇だからネットサーフィンをしてた。

IMG_1232.jpg

俺は今日、暇だからネットサーフィンをしてた。



そして、ある動画とであった。



その動画はどうやら温泉ホテルの紹介動画のようだ。



●以下から動画の内容



少年A「こんにちわ。今日はSホテルの紹介をしまーす。」



少年B「ここがエントランスでーす。やべー、なまらゴージャスじゃない。」



少年A「はーい。ここが客室です。和室ですね。
部屋の中が洒落てて窓からオホーツク海を展望できます。」



少年B「やーまじ最高!!」



少年A「今度は夕食です。バイキングですね。種類が半端ないぜ。」



少年B「鹿肉ハンバーグだって。凄くない?」



少年A「今、夜中の2時です。今度は大浴場を紹介をします。」



少年B「うわー!!広い。
デザインも良いし風呂の種類も豊富でつい長湯しちゃいそうだぜ。」



少年A「次は隣の大浴場も紹介します。
こちらも、さすが夜中だからだ誰もいないですね。」



少年B「こんな大浴場を貸切状態なんて贅沢だぜ。」



少年A「おはようございまーす。いかがでしたでしょうか。
興味があったら是非来てみてください。
俺たちはこれから飛行機に乗って東京に帰ります。
ご視聴ありがとございまーす。」



動画終了





【解説】



















『次は隣の大浴場も紹介します。
こちらも、さすが夜中だからだ誰もいないですね』

隣の大浴場ということは女湯に入って撮影している。



誰かいたらどうするつもりだったのか…



そもそも男湯だとしても撮影許可が必要なはず。



しかし、おそらくこの少年たちは許可など取っていないだろう。



女湯も撮影するくらいなのだから…。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2019.11.27|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます