FC2ブログ

人生で一番怖かった体験。 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

人生で一番怖かった体験。

IMG_2056.jpg

人生で一番怖かった体験。

右折待ちで止まっていたとき、
前方の車が約50m程度の行けるか行けないかの瀬戸際で、
タイミングを誤まり右折できなかった。

すると後ろからクラクションを何度も鳴らす軽トラが居て、
思わず運転手を睨んだ。

まあここまでは良くあるだろうけど、
危険な場面に出くわすと、
本能的にヤバイと思うらしい。

何故か、
その軽トラの親父と目が合った瞬間

「殺される!」

と直感で思って、
右折して即端に寄って軽トラをやり過ごした。

するとその軽トラの親父が100mくらい先で
車を止め此方に歩いてくるではないか。

あぁ、俺の人生もここまでか。。。
とマジで思ったが、
俺が下を向いて目を合わせなかったのが幸いしたのか、
そのまま車に乗って走り去った。

隣の嫁とあいつ目が逝ってたよ、
俺マジで殺されるかと思ったわ
と笑い話に花が咲いてその場は収まったが、
その日の夜、
TVで車の運転方法で口論となって
刺し殺されたトラックの運転手のニュースが流れ、
その犯人は俺と目が合ったあいつだった。

マジで青くなった。

幽霊も怖いが、
本当に怖いのは人間だ。

下手したら俺が被害者だった可能性がある。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.06.05|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます