FC2ブログ

[怖い話 ] 都市伝説になった男 実話 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[怖い話 ] 都市伝説になった男 実話 長編

怖い話 実話 長編


小学校にある怪談があった。

満月の夜には「 学校のプールの水を飲みながら月を見上げ笑う男がいる 」というものだった。

家が学校のすぐ近くだったので、一度この話を確認してやろうと考えた 。

夏休みのある満月の夜、親友と一緒に夜の9時に学校のプールまで親に内緒で出掛けた。

プールの正面口でなく裏から塀をよじ登って中を覗くと・・・

誰もいない ・・・・

もともと本当にいると考えてたわけでないので、半分ホッとした気分で中まで入った 。

しかしプールサイドまで行った時に見たものは、何かに喰いちぎられた 鳩の死体 だった。


普通に考えれば野良犬か猫にでも襲われたものと思うが、その時はニタニタ笑う男がやったものと思いこんでしまった。

「 やっぱ 噂は本当だったのかな! 」

興奮気味に心臓が高鳴っていた。


IMG_1306.jpg

夏休みも終わり、登校したら学校では妙な怪談がうわさになっていた。

満月の夜にプールの塀の上で奇声を張り上げて万歳している男がいるという・・・

いったい誰のこと?

「 自分たち 都市伝説になってるよ 」


話はどんどんと盛り上がり、ニタニタ笑う男に追いかけられた。

実は女だったなど・・・

自分たち なのに・・・・


怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.08.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます