FC2ブログ

[怖い話 ] 悪魔が取り憑かれている実話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[怖い話 ] 悪魔が取り憑かれている実話 短編

怖い話 実話 短編


私が小学生の時でした。

私の通っている学校の学年の中で、一人浮いている女の子がいました。

その女の子はちょっと変わった子で、すぐヒステリーを起こしてキーキー言ってた。

そのせいか皆、いじめることもせず関わりたくないと遠巻きに見ていた。

ある時、その子の隣の席になった。

普段は別に普通だし、ニコニコして話したりもするのでそんなに怖くなかったが

一度だけその子のヒステリーを真横で目撃した事がありました。


授業中、皆がうるさかったことにキレたようで・・・いきなりでした。


IMG_1694.jpg


『 ギェーッッーーーー!! 」


と叫びながら机の上にあった缶ペンを叩き落とした。

そして机に突っ伏して泣き始めた。

先生が「 どうしたの?〇〇ちゃん ?」とたずねると


「どうせ私には悪魔が憑いてる!!


      皆気付いているんでしょ!!」


と、言い出した。

その時まで、悪魔 っていう言葉も知らなかったし、きっと〇〇ちゃんの両親がそんな事を言っているのだと

その時は感じました。

中学に入る頃には、引っ越してしまいました。


怖い話 ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.08.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます