fc2ブログ

[超怖い話 ] イカ釣りで起きた惨劇 実話 短編 - 超怖い話 実話

[超怖い話 ] イカ釣りで起きた惨劇 実話 短編

超怖い話 実話 短編


釣り仲間と初めての、イカつりに石川県の某町にある海岸へ行きました。

しかし ・・・一匹も釣れない・・・

今日はだめだと思い、帰ろうとしたら海の向こうのほうでキラキラなんか光っている。

足場の悪い岩場の所でしたが、気になったので行ってみました。

キラキラと光っていたものは


” 何百匹の イカ でした ”


友達と喜び、その場で竿を振り下ろしたんです。

すると、ググッっ とすごい勢いで食いついてきました。

ものすごい、引きで海に引き込まれるくらいでした。


『 プツン・・・』


あまりの引きの強さに、糸が切れてしまいました。

でも・・・糸が切れなかったら海に落ちてた。

イカの大群かと思ったら ” 人の手 ”


だったんです。  



たくさんの ひと の 手・・・



IMG_1571.jpg

怖い話 ランキング ★★★★★

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.08.16|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます