FC2ブログ

[怖い話 ] 怖すぎる 夢の中の少女 実話 長編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[怖い話 ] 怖すぎる 夢の中の少女 実話 長編

怖い話 実話 長編

1年程前に見た夢の話。

気付いたら夜の田んぼのど真ん中・・・・獣道みたいな所に立っていて

目の前には金髪の女の子がそっぽ向いて立ってた。

とりあえず“この場所”がどこなのかを聞こうと声をかけたら、少女はゆっくりと振り向いた。

女の子は金髪だけど日本人顔で、目が黒・・・

得体の知れない雰囲気だった。


「ここ、どこなんだ?」

少女は「帰って。ここはあなたがきちゃいけない場所」


微笑みながら言った。



IMG_0748.jpg

少女は「ここから先には、あなたのおじいちゃんとおばあちゃんがいる。ここを行けば、もう帰ってこれないよ」

おっかないこと言ってるんだけど、彼女は微笑んだままだからホント異様としか 思えなかった。

夢なのに五感がしっかりしてて、ものすごく寒かった。

んなことを思っていたら、ふと女の子の姿が突然ブレ始めて・・・・


「 カエレ!!! 」


ブレた女の子の“映像”の中にちらりと見えた、恐ろしい形相の“少女”が、

つぶれた高い声で絶叫した。


今ここにいるのは、あの夢の中で帰ったおかげです。


怖い話 ★★★☆☆


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.08.31|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます