[超怖い話 実話]座敷童 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]座敷童

超怖い話 実話 短編

TVでも有名な、岩手の座敷童が出る旅館を知っていますか?

10年以上にも前の話ですが、ここの旅館がTVで紹介されていて、座敷童を見た人は幸運になったり、出世したり

と、さまざまな良い事が起こると・・・・

それで、ここの旅館に泊まってみたくて、電話しました。

IMG_1406.jpg

が・・・・

もちろん、予約はいっぱいで、当時は10年前なのに予約は一年先まで埋まっているとの事でした。

がっかりして、とりあえずキャンセル待ちで予約はとっておいたのですが、そのキャンセル待ちも15人以上いるとの事でした。

二週間程たった日、座敷童の旅館の事も忘れていた頃、そこの旅館からキャンセルが出て、宿泊出来る事になりました。

しかし、泊まりたかった私は仕事の都合で行けなくて、家族のみで行く事になりました。

座敷童が出る旅館から帰ってきた家族に 

『どうだった?座敷童は見えたの?』と、聞くと・・・

見えなかったし、座敷童の部屋にはおもちゃがたくさんあって、普通の旅館だったとの事でした。

でも写真が出来上がってみて見ると、しっかりと写真には

 たくさんのオーブが写真いっぱいに写っていました。

その後、その旅館は火事で全焼してしまいました。

写真にはちゃんと座敷童の様なオーブは写っていましたが、誰も出世が出来ないままです。

座敷童ではなく、他の霊魂のオーブなのかも知れませんが・・・・

宿泊していれば良かったと、本当に後悔しています。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.17|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます