FC2ブログ

【超怖い話 実話】ノイズ音の携帯でんわの声 短編  - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【超怖い話 実話】ノイズ音の携帯でんわの声 短編 

超怖い話 実話 短編


5年くらい前の実体験です。

お互いに携帯で、友人に電話していた時の話です。

数コールの後に繋がったのですが、最初の数秒間は幾ら話しかけても応答なし。

(砂嵐のようなノイズが小さく聞えるだけ・・・)

「あれ?」と思い、一旦切ろうとしたら、やっと友人の声が聞こえてきました。

しかし電波が悪いせいなのか、確かに相手が喋ってるのはわかるのですが、

ノイズと声割れが酷くて、かろうじて友人の声ということはわかるものの

何を言っているかまでは聞き取れない状況でした。

「一旦切るよ?バイバイ!」って言ったら、


「バイ。バイ・・・」


と、やけにはっきりとした声でこの時だけはノイズが一切なかった返事で返ってきて電話は切れました。



IMG_1553.jpg

それは友人(男)の声ではない、

妙に高い声(女性のものというよりかは、機械的な無機質な声)でした。

ちなみにその数分後にもう一度掛けたら今度は正常に接続。

「さっき何処いた?全然聞こえなかったんだけど」

と聞いたら、

「いや、お前こそ何処いるの?声、全然聞き取れなかったよ」

だそうです。

また「バイバイ」などとは一切言ってなく、

「電話はそっちから切れた」とのこと。

お互い、さっきの電話時から、場所は移動していなかったので電波の問題も無し。



あの声は何だったんだろう・・・




怖い話  ランキング ★★★☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.09.24|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます