FC2ブログ

【超怖い話 実話】カップルの幽霊 短編  - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【超怖い話 実話】カップルの幽霊 短編 

超怖い話 実話 短編


学生の頃の話で、クラスに少し変な奴がいた。

その子は、一部の奴に軽くイジメられていた。

勉強が出来ない訳じゃなくて、たぶん妄想癖があるみたいで

変わった事を言い出したりするんだ。


私はイジメとかしなかったし、そのことも普通に仲は良かったと思う。

ただ、会話についていけない事は度々あった。

彼が言うには、宇宙人は既に地球に住んでるとか、

幽霊の恋人が出来たとか、空を飛べる様になったとか。

自分には理解し難い事を、真面目に話しかけられる。

これが長い間続くもんだから、流石に少しイラつき、

彼に「じゃあ証拠見せてくれよ」

って言ってしまった。



彼は「よし!後で見せてやる」と言って、その場はそこで終わり。

だけど、私は次の日には、その事をすっかり忘れて普通に接していた。


IMG_2056.jpg

一週間ぐらいしてからだったと思う。

彼が優子(幽霊の恋人の名前らしい)と一緒に、夜の空を飛ぶと言い出した。

また始まった、と思ったので気のない返事をしたんだが・・・。

勘のいい人なら何が起きるか分かると思うが、その夜に


彼はビルから飛び降りた。



彼が亡くなり10年が経つが、毎晩のように証拠を見せに来る。


彼女と一緒に・・・



怖い話  ランキング ★★★★☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.09.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます