FC2ブログ

【怖い話 実話 意味怖】不倫 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 意味怖】不倫 短編

IMG_1917.jpg


俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。



逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。



しかし今日はメールが返って来ない。

俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。

嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。



もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。

【解説】













おそらく、彼女は嫁に始末され犬の餌にされたのである。

携帯の着信音は犬の腹かゴミ箱からでも聞こえたのであろう。

まぁ、犬がご機嫌という描写からは犬の腹の方が有力ではあるが……。



それにしても恐ろしい嫁である。

最近、既婚者の割合が減少していると聞くが、鬼嫁が増えたのではないだろうか。

テレビの恐妻家推しにも恐ろしさを感じなくもない。

お散歩気分で♪ (id:writing-info) 2年前

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.10.16|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます