FC2ブログ

【怖い話 実話 じわ怖】初めてのストーカ 恐怖体験談 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわ怖】初めてのストーカ 恐怖体験談 短編

一人暮らし始めてだいぶたつけど、最近初めてストーカー被害に遭ってる。

ていうのも、毎日毎日ポスト(って言っても単身者用の安アパートだから、

ドアに穴が開いてて内側にボックスが付いてるだけの簡易なやつなんだけど)に

手紙が入ってるんだわ。無記名で宛名もないから、部屋がばれてるってことだよね。

IMG_1716.jpg


手紙の内容もさ、最初のうちは「一目ぼれしました」とか「好きです」とか、
その程度だったんだけど、段々エスカレートしてきた。

最近は「なんで僕の気持ちに答えてくれないんだ」って逆ギレしてるのね。

まじわけわかんない。つーか怖い。 で、今日。家に帰ってきて、テレビとか見て一息ついて、あーあ今日も手紙着てるのかなーって、
憂鬱な気分で郵便受けのボックスを開けてみた。

そしたら、手紙と一緒に、猫の首が入ってるの。

しかも私が毎日帰り道で可愛がってる野良猫。

手紙だけならまだ我慢できたけど、こんなことまでするなんて…

これ以上エスカレートしたら私も危ない目に遭うかも。明日警察に相談しよう。

戸締りもしっかりしなきゃ…


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.10.21|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます