FC2ブログ

【怖い話 実話 じわ怖】ロングヘアーやばい話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわ怖】ロングヘアーやばい話 短編

何年か前、学生の時、短期の仕分けのバイトで知り合った人の話。
 
その人は、結婚3年目ぐらいの主婦でまだ子どもがいなくて、

あまり体が丈夫ではなく、

体調のいい時にこうしたバイトをしていたそうだ。

IMG_3649.jpg


で、旦那さんの実家が、遠方にあってお正月と盆には泊りがけで帰省してたそう。

お義母さんもお義父さんもいい人なので観光がてらの帰省自体は結構楽しかったとのこと。

ただお義母さんが腰まであるロングヘアーで食事によく髪の毛が入ってたのが少し気にはなっていた。 でもその都度あやまってくれるしさほど深刻には考えていなかった。

ある日、お義母さんが少し席を外してる時に、お茶を飲もうとして、ふと急須をあけると急須にありえないほどの髪の毛がびっしり入っていた。

お茶を飲むのはこの家では彼女とお義母さんだけ。

それ以来、どんなに優しくされても何となく信じられなくなってしまったそうだ。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.10.30|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます