FC2ブログ

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】パソコンの恐怖体験談!かなりビビる話!不気味な話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 本当にあった怖い話】パソコンの恐怖体験談!かなりビビる話!不気味な話 短編

プチネタを一つ。

プチネタっつっても、ここ数日に起こった話で、

私的には未だに不思議な話なんですが・・・。

先日、友人の家に招待されました。

IMG_0611.jpg


「コンビニ行って菓子でも買ってくるよ」と言って部屋からでた友人。

私はちょっとヒマなのでその部屋のPCを立ち上げてみたんです。

エ□動画とかあったら焼いて持って帰ろうくらいな気分で。

少々時間はかかったけど無事にPCは起動。
ですが、デスクトップ上にあるのは「R」という名前のファイルだけ。

見たこともないアイコンでした。それ以外は真っ黒な画面。

「マイコンピュータとかゴミ箱はないのか・・」と思いながらもとりあえずそのファイルを開いてみようと思って右クリックしました。

その瞬間、PCの画面が真っ赤に染まりだしたんです。

真ん中あたりからジワジワと、だんだん外側に広がっていきます。

色々試してみましたが、それは止まらず、結局電源長押ししてPCを強制終了しました。

「今のファイルはなんだったんだ?」と私が思っているところに友人がコンビニのビニールをぶらさげて帰ってきました。

「なんだ?このPCは。」と私が聞くと、友人は

「あぁ、それ自作途中なんだけど電源ケーブルのつなぎ方がわからなくてさ。
 組み立て方とか色々教えてもらおうと思って」

確かに中を開いてみると、ケーブル類はほとんどつながってません。

電源ケーブルも然り。

・・・・・・じゃなんでさっきは立ち上がったんだ?未だに謎です。

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.08.02|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます