FC2ブログ

[超怖い話 実話]怨念 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

[超怖い話 実話]怨念

超怖い話 実話 短編

友人から聞いた、幽霊よりも人間の方が怖いと思った話です。

友人には高校生の頃から付き合っている彼女がいました。

かれこれ、10年くらい・・・

彼氏の方に、好きな人が出来てしまい、彼女は振られてしまいました。

もう年も30歳近くだったので、結婚するかも・・・?と、友達にも噂されていたのに・・・

IMG_1394.jpg

その彼は、会社で転勤になってしまったので、引っ越しをする事になり、荷物を片付けている時でした。

押し入れから、元彼女からもらったプレゼントや私物など、たくさん出てきました。

その中に、可愛らしい鏡が入っていて。

何気なく鏡を手に持った時・・・

鏡の中から、彼の後ろの方に  何かが 映り込んでいるのを感じました。

?????????????????????????????????

何だったんだろ?

       ” バリン ”

突然、鏡が割れました。

でもその時思ったにが、鏡に映っていたのは 紛れもなく、元彼女でした・・・・・・

円満に別れたはずでしたが、もしかしたら わら人形でもしているのかと思うと、ぞっとする。

と、言っていました。


超怖い話 ランキング ★★☆☆☆

関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2018.05.25|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます