FC2ブログ

【怖い話 実話 じわ怖】例の失踪事件 ものすごく怖い不気味な話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 じわ怖】例の失踪事件 ものすごく怖い不気味な話 短編

知り合いの旦那が失踪して居なくなった。

原因はよくわからない…。

聞いた話、その奥さんが言うには、

旦那失踪当日に届いた血まみれの手紙。

IMG_1909.jpg



その日の朝に新聞を取りに行ったら、ポストに入ってたらしい。

宛名が旦那宛て、直ぐに旦那を叩き起こして見せたら、
中身を見る前に真っ青に青ざめて、何を聞いても答えてくれなかったそうです。

警察にも失踪届を出してるけど、まだ見付からない…。 何が怖いかって言ったら、警察の方にもこの事を言ったけど、取り合って貰えなかったと…。

旦那が失踪して10日位たったある日の朝、
旦那の両親の位牌(旦那の両親は他界してる)が、縦にまっ二つに折れていた事。

その次の日には、奥さん宛てに例の手紙。

手紙は、直ぐに警察呼んで見て貰おうと思ったら、突然燃え…。

警察も、突然燃えた手紙に驚いていたみたいだが、
悪質な悪戯で手紙に燃える様に仕掛けがあったと、無理矢理つじつまを合わせたみたい。

結局、旦那は見付からない。

奥さんは精神的におかしくなり、奥さんの実家のある街の病院に入院だそうです。

その奥さんの友人から聞いた話です。

最近、その友人が激痩せし、連絡つけても体調が悪いからって直ぐに電話を切られるし、
正直自分にも不安になって来た…orz

後から、友人の旦那さんから電話を貰って、
激痩せの原因は、肝臓が悪くて激痩せしたと連絡貰ったけど…。

友人の旦那さんも、例の失踪事件の事を凄く気にかけてました。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.10.29|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます