FC2ブログ

【怖い話 実話 意味怖】タクシー 意味が分かると 怖すぎる恐怖体験談 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 意味怖】タクシー 意味が分かると 怖すぎる恐怖体験談 短編

昨日夜遅くに会社に呼ばれた(クレームで)

で、バスも電車もないので

家までタクシー呼んだんだけど

そのときの運ちゃんとの会話

IMG_1797.jpg


運「昨日近所のレストランで刃物持った男が暴れて逃げたらしくて

僕らも注意するように言われたんですわ。

もし乗せちゃっても気づかない振りして降ろしてから通報ってね。」



俺「こわいっすね~。大阪でも物騒な事件がありましたしね~。」



運「こわいね~。でもまあ幽霊さん乗せるよりはマシですよ。

あいつら無銭乗車するし事故を誘うし大変ですよ。」



俺「大変です・・・って、乗せたことあるんですか!」



運「しょっちゅうですよ。今日もちょうどお客さんと入れ違いで降りていきましたよ。

気づきませんでした?」





【解説】

















幽霊が乗っていたタクシーも十分怖いが、この話の着眼点は別にある。

問題は幽霊が降りた場所である。



タクシーの運転手によると「お客さんと入れ違い」で降りたのである。

ということは、俺の家の前で降りたということである。

いったい、何の用があったのだろうか・・・?


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.10.20|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます