FC2ブログ

【怖い話 実話 心霊写真】決定的な写真 怪奇現象 本物画像 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊写真】決定的な写真 怪奇現象 本物画像 短編

服装からも、相当古い写真であることがわかる。

女学校の卒業式、あるいは入学式であろう。

とにかく特別な記念写真で

あることは間違いない。

その中に老婆が何事もないかのように一緒に座っている。 それだけでも違和感があるのだが、さらによく見ると老婆の顔だけ鮮明に写っていない (同じ距離にいると思われる女学生の顔は全て鮮明に写っているにもかかわらずである)。

この老婆はこの女学校に永年勤めていた“小使いさん”であるという。 ただし、この写真が撮られた頃には既に亡くなっているという。 つまり学校関係者の霊体が記念写真におさまってしまった、決定的な写真である。 二重写しの可能性もあるが、さすがにこのような記念写真にそのような作為を施す可能性はゼロに近いと言ってもいいだろう。

sato87.jpg



関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.11.11|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます