FC2ブログ

【怖い話 実話 心霊写真】真っ赤な姿 怪奇現象危ない体験 本物画像 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊写真】真っ赤な姿 怪奇現象危ない体験 本物画像 短編

幼稚園か小学校低学年の子供たちが

舞台でお遊戯の稽古している

場面である。 真っ赤な姿をした

何者かが移動している姿が写し出されている。

周囲の子供の大きさから考えると、やや大きな人物であることがわかる。 そして言うまでもなく、ある程度のシャッタースピードにもかかわらず、 これだけ動きがぶれているのは通常のスピードではないということを示していると言えるだろう (仮にシャッタースピードを遅らせているのならば、 周囲の子供の姿もそれに合わせて大きくぶれているはずである)。

このような舞台の上に現れる霊というのは、結構不浄な霊ではないことの方が多い。 むしろこの舞台に立っている子供の背後霊(それも善霊)であったり、先祖霊であったりして、 一緒に楽しんでいることの方が多いようである。 とにかくこのような賑やかな場所や楽しい場所に出現する霊は、 たいていの場合それを楽しむために来るのであって、決してそれを壊しに来るということは少ない。 やはり場の持っている雰囲気に釣られてやって来るというのが普通のようである。

sato89.jpg


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.12.01|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます