FC2ブログ

【怖い話 実話 心霊写真】典型的な“動物霊 信じられない秘密の裏本物画像 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 心霊写真】典型的な“動物霊 信じられない秘密の裏本物画像 短編

女性の右にあるのは、明らかに“眼”である。

眼鏡を掛けているようにも見えるし、

眼鏡のふちと思われるものが

目の輪郭部分になっているようにも見える。

しかも地色が赤色であり、かなりきつい力を感じる。 “邪視”という言葉が非常に似つかわしい雰囲気である (邪視とは視線を向けることによって相手に呪いを掛けるという、 ヨーロッパ世界ではかなり恐れられている心霊的カテゴリーである)。

大概の心霊写真は、目の部分がかなり不鮮明になっている。 だが、逆に目の部分だけが鮮明に写っている、あるいは目だけが写っているという写真もいくつか見られる。 これら目が異常に鮮明な写真の場合、鑑定では必ずと言っていいほど“動物霊”という提示になる。 特に【蛇】。人間のような姿形を見せていても、目がしっかりと写り込んでいる霊体は“動物霊”とみなされる。 この写真の場合も鑑定は“動物霊”であった。典型的な“動物霊”写真であると思う。

sato82.jpg


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2020.12.18|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます