FC2ブログ

【怖い話 実話 洒落怖】約束 がち怖い恐ろしい話 短編 - 超怖い話 実話

ピックアップ!

【怖い話 実話 洒落怖】約束 がち怖い恐ろしい話 短編

俺のうちに、従弟が遊びに来た。

10歳くらい年下なんだけど、

俺の小さい頃に

マジで似てる。

IMG_1503.jpg



そいつが最近気がつくといなくなってて、晩飯前にはちゃんと帰ってくる。

都会っ子のそいつはいつもなら滞在中ずーっと家の中にいて
俺が遊び相手になってたもんだから、楽にはなったけど変だなぁ、と思ってた。

そいでいつもなにをしてるのか聞いたら、
「サトルくん」という友達が出来て遊んでいるらしい。

田舎だから近所の人間は大概知ってるんだけど、そんな奴いたっけ?と思った。

すると俺の親が、

「あんたも昔そんなこと言ってたねー」

とか言い出しやがった。

おれは全然覚えて無いんだけど、
そのときも親が「そんな子いたっけ?」と思ったらしい。

俺はいつの間にかサトルくんと遊ばなくなったらしいんだが…

親と従弟の話を聞き比べると、
二人の「サトルくん」は同一人物としか思えない共通性がある。

しかも、初めて従弟と会ったときサトルくんは従弟を俺と間違えたらしい。

だけどそうするとサトルくんは10年近く前から成長していないことになる…変だ。

しかも俺はサトルくんと何か約束をしたらしい。

思い出さないといけない気がする。

やばい。怖い。


関連記事

スポンサードリンク

タグキーワード
2021.01.08|Genre:|Thread:恐怖の体験話コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 超怖い話 実話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます